下りボックス動画

土江さんが「下りボックス」なる物の動画を公開されていました。
これはすごい発明品です!

丹田から落ちる感覚を養うには最適ですね。





/////////////////////////////////////////////////

こうちゃん超愛用のスパイクピン
spikeAD.jpg

カール・ルイス始球式

それでも僕はカール・ルイスが大好きだ。

カール・ルイスの国歌斉唱

カール・ルイスの国歌斉唱
天は二物を与えなかった(笑)

脳内分析

既出ですが、脳内分析です。
これが一番よかったので、貼り付けておきます。
ひらがなでやったら、恐ろしい人格が出てきましたw。

人はどれくらいサバを読むか?

今回アンケート方式でデータを取っている当初から
自己申告によるデータの不正確性やハイパフォーマンスグループの被験者が少ないことなどから批判が来ることは
ある程度予想していました。

そこであるビデオを検索し引用させていただきます、
私が申し上げたいことのすべてがこのビデオに
なかにあります。

15分ほどのビデオですが
どうぞ最後までご覧くだされば幸いです。




2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピンを動画で説明


超軽量セラミックピン、7mm,入荷しました。
セラミックピン愛用者から自己ベストの報告を多数受けています。

しょうた君400m(中3)=50秒44(2007.5)
→50秒00(2007.7)


海優君100m(中3)=11秒70(2006.11)
→11秒54(2007.5)
→11秒45(2007.7)
→11秒22(2007.7)



じゅんや君100m(高2)=11秒88(2006.8)
→11秒56(2007.7)


日本陸上界発展のために伊藤先生のDVDは無料で送付しています。(送料のみ)



カール君を知っている?

カール君をみんなは知っているだろうか?

私が小学生の頃のスポーツバラエティー番組「ビートたけしのスポーツ大将」で使われた高速で動く人形
(1985年4月-1990年3月テレビ朝日系列で放映)

スピード練習するときにタイム計測もいいけど、
「カール君が欲しいなぁ。」なんて思ってしまう僕。

ラジコンを駆使すれば作れるよなぁ(笑)
なんて、ちょっと本気で考えていたりもします

(動画再生)
↓↓↓

歩くということは高度な運動

歩くということは高度な運動ですね。
↓↓↓

COMIC SOCCER

ワールドカップのサッカーもいいけど、こんなのもどう?

(動画あり)
↓↓↓↓↓↓

カール・ルイスは始球式も世界最速?

ドジャーズの元監督のラソーダ氏と
オリンピック4回連続ゴールドメダリストカール・ルイス

彼らが始球式で投げた剛速球をご覧ください。

(動画あり)
↓↓↓↓↓

面白いアカペラの動画発見!

面白いアカペラの動画を発見しました。
NINTENDOは日本だけにとどまらず、
世界中の子供に夢を与えていることがよく分かります。
僕的にはマリオのスターが好きです。
弟のひートンはテトリスが好きだと言っていました。

動画
↓↓↓


Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.