食物繊維を取ると、グリセミック指数を下げてくれます。

粉寒天1kgを購入しました。
大体半年は持ちます。
寒天は食物繊維が80.9%。
食物繊維を取ると、グリセミック指数を下げてくれます。
(消化がゆっくりになり、血糖値の上昇をゆるやかにする。)
また、便秘にも、てき面です。
僕は25gのプロテインに3g程度の寒天の粉を入れて飲んでいます。

http://item.rakuten.co.jp/la-pucell/agarpowder1kg

スリープトラッカーの感想 レビュー

早起きで人生が変わったと言う人は多い。
私も仕事、家庭、教会と年を重ねるごとに責任が増え
自分の時間を取ることが難しくなってきた。

そこで早起きをして
時間を創出することに決めた。

僕はこれを使って、
朝練習の時間を作ることができた。

しかし身体に負荷をかけるような我慢の早起きは
なが続きしないもの。

スリープトラッカーを使うと普段とは違う目覚めのよさを味わうことができる。
また、その日の午前中から脳の回転もよくなる感じだ。





人は通常約90分を1サイクルとして、深い眠りと浅い眠りを繰り返しています。深い眠りの時に起こされると目覚めが悪く、逆に浅い眠りの時に目覚めるとスッキリ起きることができます。 しかし普通の目覚まし時計では、人によっても、また同じ人でも毎晩変わる睡眠サイクルの中で起こる浅い眠りをキャッチできませ ん。スリープトラッカーが選ばれるのは、浅い眠りをキャッチし、起床に最適な瞬間を狙って起こしてくれるからなのです。

サイバーステルス

サーバーステルスがかなりいい感じなので、もう一足買いました♪しかも14000円は安いでしょ?

スパイクってやっぱり新しいと反発大きいからね。

これからは黄色が練習用で、シルバーが本番用かな。


サイバーステルス14000円





いろんな、スプリンターにバイパーピンについて聞いていますが
あまり評判はよくないみたいですね。

私もいろいろ試しましたが、
現在はバイパーピンを外して、
7mmのピラミッドタイプのセラミックピン
を装着しています。

3段平行ピンではなく、
ピラミッドなのは、グリップ感よりも
ロスを低下させ、後半の大腰筋キックのときの
接地をスムーズにすばやく行うためです。

結構ピン配列については今は満足です。
後は競技場によって少し変えて行きますが、
チップ製でもない限り、このままで大丈夫でしょう。


バイパーピンについて皆さんはどう思いますか?
ご意見待ってます。

2_1s_50.jpg

超軽量セラミックピン、7mm,9mm入荷しました。

朝練の必須グッズ「ASSA」

私は昨日から朝4時に起きて朝練をはじめているのだが、
朝練をして一番ネックなのが朝起きられるか?
だと思う。

今日は気持ちよくおきられるグッズを紹介したい。


お勧めTV!

来週月曜日(4月3日)の22時から、TV東京系で放送されます!

   『幸せをつかむTVセミナー!成功への9ステップ』
       4月3日(月) 夜10:00~11:18
       http://www.jamesskinner.com/

司会に、みのもんた さん、ゲストに花田勝さん、田中律子さん、
角田信朗さん、高木沙耶さん、など9名の芸能人の方をお迎えして、
ジェームスが『成功の9ステップ』をレクチャーします!


多くの成功者を生み出し続けている『成功の9ステップ』を
お茶の間で楽しんでください!





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