ひーとんのクリスマスソング

私の弟が歌う、クリスマスソングです。

アカペラ動画「天のお父様の愛」 My Heavenly Father Loves Me

アカペラ動画「天のお父様の愛」 My Heavenly Father Loves Me

天を降りし神の御子 Away in a Manger

天を降りし神の御子 Away in a Manger

弟ヒートンの率いるアカペラ隊

ひーとんの1人4役アカペラ・ソング

こうちゃんの弟ひーとんのアカペラソング

「We wishi you a Merry Chirstmas」



携帯動画はこちら
http://videocast.mobile.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152368951

高画質版そばにいるね

高画質版そばにいるね

高画質版を作ってみました。

720×480
1500kbps

青山テルマ 「そばにいるね」

最近のヒットチャートで
青山テルマさんの「そばにいるね」を聴き、
いい曲だなと思ったので歌ってみました。

ちょっと音声にはこだわって作りましたので、
ヘッドフォンで聴いて頂けると嬉しいです。

いつも携帯だけで閲覧している人も
PCを開く機会があれば、ぜひ聴いてみてくださいね。





2007クリスマスキャロル

友達とクリスマスキャロルをやりました。
友人の家を回って歌うという行事。
温かいクリスマスを感じました。



ニコニコ動画でひーとんのひとりアカペラが大反響!!!
↓↓↓


「〔このクリスマスには,〕争いを解決しましょう。
忘れていた友達を探しましょう。
疑う心を捨て,信頼に置き換えましょう。
手紙を書きましょう。
優しく受け答えをしましょう。
青少年を励ましましょう。
誠実さを言葉と行いで表しましょう。
約束を守りましょう。
恨みを忘れましょう。
敵を赦しましょう。
謝りましょう。
理解するように努めましょう。
他人に対して求めていることをよく考えてみましょう。
まず他人のことを考えましょう。
親切であり,柔和でありましょう。
もう少し笑いましょう。
感謝を表しましょう。
見知らぬ人を歓迎しましょう。
子供を喜ばせましょう。
地球の美しさと不思議を楽しみましょう。
愛を言葉で表現し,それからそれをもう一度繰り返しましょう。」

ハワード・W・ハンター

ひーとんのアカペラ




こうちゃんの弟ひーとんがひとりアカペラに挑戦です。
撮影編集はこうちゃん、
編曲:歌はすべてひーとんが行いました。

音声にこだわって作っていますので、
どうぞヘッドフォンでお楽しみください。

ひーとん略歴
愛知県立一宮高校出身

当時、一宮高校の音楽部はひーとん一人しか、存在しなかった。
とうのも、1年次は特に音楽部として、仲間内でやりたかった訳ではなく、音楽室にあるグランドピアノを合法的に使用する目的で音楽部に所属していた。

しかし、しばらくすると、ひーとんのこころに
ある芽生えが生じた。

それは
「合唱がしたい」


2年になり、ついに新入部員勧誘のチャンスが来た。
そこで、ひーとんはある計画を実行する。

それは、「君が代」独唱

ひーとんの精力的な活動と当時のアカペラブームと重なって、
部員はどんどん増えていった。


そしてひーとん3年次には部員がなんと40人を超える部活へと
成長したのである。

一宮高校音楽部復興者のひーとんの歌声をどうぞお楽しみください。

今日はサマーコンサート

今日はは名東の教会でサマーコンサートがあります。

こうちゃんが参加しているボーカルグループ吉河も
発表しますよ

発表曲はレミオロメンの「粉雪」

7/14(土)18時開演です

友達と来てね。


末日聖徒イエスキリスト教会名東ワード
愛知県名古屋市名東区猪高台1丁目304
052-773-4189
(場所が分からない方は電話して頂ければ、
親切な兄弟姉妹が案内します。)

地図はこちら

【動画】社交ダンス

私はダンスが好きだ。

社交ダンスというと若い人がするものではないというイメージがあるかもしれない。

今日はそれを一掃することが目的でこれを書いている。

私は社交ダンスから多くのことを学んだ。

それらは、リードすることの大切さ、
レディファーストのマナー、
パートナーとよく一致することなどだ。
☆★☆
私のダンスを垣間見て
ダンスのすばらしさをすこしでも感じていただければ、幸いです。


☆2分06秒ムービー☆
↓↓↓

【動画と歌】クリスマスキャロル

皆さん今年は本当にお世話になりました。

感謝の気持ちを歌で表現したいと思います。

歌:吉河(みっちゃん、ひろちゃん、こうちゃん、ひーとん)
編曲:ヒートン

サマーコンサート動画in名東ワード

2006年7月17日に
末日聖徒イエス・キリスト教会 
名古屋東ステーク名東ワードにて
行われたサマーコンサートの動画です。

王子カラフ(テノール)役は久保田兄弟。

久保田兄弟は私が宣教師になる為に
名古屋インスティテュートで学んでいた時、
宣教師の備えのクラスの教師だった人
私の恩師です。

トゥーランドット姫は久保田姉妹
入場すると、あまりの美しさに会場からざわめきが。

夫婦でオペラを歌うなんてなんて素敵な
夫婦なんでしょうか。

光一郎もコーラスで参加しています。
ビデオでは分かりづらいですが、
みなさん実際ものすごい声量でした。

コーラス隊は音大生や先生方
プロの歌手を呼んでの大イベントでした。

曲:「誰も寝てはならぬ」 
プッチーニのオペラ「トゥーランドット」より

この曲は荒川静香選手がトリノオリンピック
で使用したことで一躍有名になった曲です。

(動画あり)
↓↓↓↓↓↓

名古屋の歌姫みっちゃん紹介

教会の友達のみっちゃんは歌が上手です♪

曲:ハウルの動く城より 「世界の約束」
歌:みっちゃん
(動画あり&ボリュームON)
↓↓↓↓↓

名古屋の歌姫ひろちゃん動画紹介!!!

吉河のメンバーで、ゆいちゃんと同じワード所属のひろちゃんは
とっても歌が上手です。どんな曲でも歌い上げてしまいます。

ボーカルグループのメンバーというより、
個人的にファンです(笑)

吉河の中で一番の若手!
17歳の女の子ですが、一番の歌唱力をもっているでしょう。

ジブリが大好きで、ジブリの歌を歌う時は
生き生きしています(笑)

「吉河」紹介!

吉河という4人組のボーカルグループを結成し活動をしています。
これはクリスマスキャロルです。
最高の思い出になりました。

※画面をダブルクリックすると、大画面になります。


再生できないときはこちらをクリックしてみてください。

吉河のカラオケ

吉河という4人組のボーカルグループを結成し活動をしています。
これはカラオケで歌唱力を向上させよう!という大義名分の下、
遊びに行きました。

カズン「冬のファンタジー」  歌:ひろちゃん&ヒートン ※画面をダブルクリックすると、大画面になります。

左がアルト担当のヒロちゃん、右はベース担当のヒートン
再生できないときはこちらをクリックしてみてください。

こうちゃん

福山雅治「ひまわり」  歌:こうちゃん
※画面をダブルクリックすると、大画面になります。
再生できないときはこちらをクリックしてみてください。

ダンス

昨日やってましたね。金曜ロードショーで
「SHALL WE DANCE?」

いっやーダンスって良いものですよねー。
僕も大好きですよ。

動画は過去の記事の再放送です。
Please enjoy it!


ダンス動画へジャンプ

THE VOICE OF HEALINGの結成秘話

あれは2004年の暮れだった。、インスディレクターの西原兄弟から電話が掛かってきた。

西原b「こうちゃんは今年どこかに引っ越す予定とかある?」

光一郎「ないですけど…」

西原b「今年名古屋インスティテュートで少数のアンサンブルをやりたいと思っているんだけど、参加できそう?」

光一郎「もちろんです!やりたいです!」

☆★☆
20060223090653.jpg



こうして、ボイス・オブ・ヒーリングは姉妹4名・兄弟4名で結成されたのであった。

練習は?と言うと、毎月の第一安息日に西原家に行くことが定例になっていて…

第一安息日と言うと、断食日な訳で…

おなかのすいたまま西原家に行き、練習した後、
僕たち他のメンバーは夕食を西原家でご馳走になっていました。

しかも毎月………
2005年は毎月西原家の天守閣マンションに行っていたと思う。

西原兄弟、姉妹、本当にありがとうございましたo(^-^)o
☆★☆

The Voice Of Healing

名古屋インスティテュートの西原ディレクタープロデュースで2005年に8名で結成された

「The Voice Of Healing」です。


このHPではダウンロードが可能です。お気に入りの曲は保存して、ipotなどに入れてお楽しみください。
☆★☆
お勧めの曲は
The Lord Bless You And Keep You
Arise,Shine,For Your Light Has Come


全曲リスト


PCでお聴きになる方は、ヘッドフォンなどを使用すると、より高音質でお楽しみ頂けます。


~ホームに戻る~


コメント書き込んでね♪
↓↓↓
           

クリスマスキャロル

クリスマス・キャロルを2005年12月25日にしました。
これはあるお家で歌った様子です。



曲名「We Wish A Merry Christmas!」

編曲:ひーとん

歌:吉河+リチャードソン



手前味噌になりますが、我が弟ヒートンの才能は

ほんとマルチです。



どうぞ、お楽しみください。



☆100kbs☆







☆300kbps☆

                 





 

~ホームに戻る~


コメント書き込んでね♪
↓↓↓
           




Copyright (C) 福男スプリンター All Rights Reserved.